スタッフブログ

2021年08月17日(火)アズマ工業エピソード

アンバサダー活動を始めます!

7月末まで募集をしていたアズマ工業公認アンバサダーについて、その折には、たくさんのご応募ありがとうございました。
その中で、厳選させていただいた方々にご登録をお願いし、今週から、アズマ工業公認アンバサダー活動を始めます。
アンバサダーの皆様に「お風呂キーレー」をお使いいただくために、これをお届けすることが、この活動の皮切りです。

 

 

インターネット、そして、SNSが普及し、中でも最近ではInstagramを利用する人が増えていることで、アンバサダー=インスタグラマーであり、Instagramにその商品を紹介することがアンバサダーの活動と思われていることが多くなりました。
この結果、アンバサダー活動は、単なる販売促進の手段のように見えている点もあります。

 

けれども、アンバサダーのもともとの意味としては「大使」や「使節」であり、必ずしも販促だけをする人ではありません。
アズマ工業公認アンバサダー活動は、できればその本質に立ち返った対応をしたいと思っています。

 

ただ単に、「商品を渡す⇒投稿をする」といった一方通行の活動ではなく、アンバサダーの方々のご意見を取り入れた商品の改善、さらにその先には、新商品の開発に至ることも視野に入れています。
アンバサダーの皆様と共に開発した製品が、多くの人々から賞賛を得ることになれば、嬉しい限りですし、そうなることを目指します。

 

このように自らへの期待と希望は高いのですが、運営に関しては、未熟な点ばかりだと思います。アンバサダーの皆様に育てられながら、より良い活動ができるよう努めて参ります。

一覧へ戻る

Page Top