スタッフブログ

2022年01月18日(火)アズマ工業エピソード

オンラインでお掃除のお手伝い「アシストクリーニング」

普段から多少のことは見慣れている社内の者でさえも、清掃の現場で見るホームクリーニング担当者のテクニックは、
見ていても気持ちが良いものです。
そして、汚れが落ちていくその時は-
「わ~!」
「へぇ~!」
「すごい!」
と思わず声がでてしまい、自然に笑顔がこぼれます。

一般の人が悪戦苦闘していた汚れでも、プロは、いとも簡単そうにきれいにしてしまいます。
その違いは-
・洗剤の使い方
・道具の使い方
知ってしまえば些細なことにさえ思えます。
さらに言えば-
・体の使い方
手の使い方であったり、力の入れ方、関係ないと思われる足腰の使い方までも
理にかなっていて「なるほど」と思います。

そんなプロのサポートをマンツーマンで受けられる「アシストクリーニング」を始めました。

「アシストクリーニング」は、ありそうでなかったサービスだと言えます。
そして、スマートフォンやWi-Fi環境、さらには、コロナ禍で普及したリモートミーティングを活用しています。
商品の製造・販売、そしてクリーニングサービスまで、清掃と総合的に向き合ってきた当社だからできるサービスではないかと自負しています。

ひとりひとりのお客様と向き合ったこのサービスは、量産ができるようなものではありません。
ですから、こう言うと矛盾してしまいますが、できるだけ多くの人に体験していただけることを望んでいます。
ぜひ、お申込みください。

一覧へ戻る

Page Top