スタッフブログ

2022年05月31日(火)アズマ工業エピソード

楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞

先日、喜ばしいメールが届きました。

 

楽天市場様より

楽天市場では、毎月著しい活躍をされた店舗様を楽天ショップ・オブ・ザ・マンスとして選出しており、貴店は2022年4月度の楽天ショップ・オブ・ザ・マンスを受賞されました。
誠におめでとうございます!


 

案内された【2022年4月度のベストショップ】のページを見ますと、【日用品雑貨・手芸・旅行用品】ジャンルに快適百貨が載っていました。
「日夜、この受賞を目指して頑張ってきた!」というわけでもないので、正直なところキョトンとしてしまいました。

その後、よくよく事態を考えてみますと、5万店を超える楽天ショップの中で選ばれた数店なので、かなり貴重であり、誇らしいことだと理解が及ぶと、途端に嬉しくなりました。

 

 

ここまでの道のりを少し振り返ってみますと、先ほども触れましたように受賞を目指したわけではなく、ひとつひとつの商品に注力し、特に、この1年ぐらいは、Instagramをはじめとするお客様からの声を頂戴することが多く、それに応えながらできることを積み重ねてきました。その結果、たどり着いた受賞と言えます。

 

もちろん、このような賞をいただけることは、名誉なことであり、誇らしく思います。
ゆえに、まずは、この受賞に恥じないショップであることを意識、洗練して行く必要があるでしょう。
だからと言って、是が非でも連続受賞にこだわるのではなく、
お客様の声に耳を傾けながら、喜んでいただけるお買い物を、そして、快適なお掃除を実現できることを目指した努力を、これからも地道に続けて参りたいと、あらためて心に期しています。

一覧へ戻る

Page Top